ビジネスセミナー研究室

独立起業を目指して、アメリカ&日本で受講したビジネスセミナーや講義の内容を中心にご紹介しています
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



今日もブログ見てくださってどうもありがとう(*^-^*)。

↓皆様のクリックが励みになっています☆

banner_02.gif
最近テンプレートの編集にはまっています。今回、右のサイドバーに折りたたみメニューを導入してみました。タイトルの左横の▼をクリックすると、中身が表示されます。

「ちょっと変だよ」とか、「折りたたまない方がいいよ」などなど、皆様のご意見大募集中です。

自分も折りたたみにしたい!という方は、以下のブログ↓がとても参考になりました。

http://bisco.blog2.fc2.com/blog-date-20050424.html

順を追ってやれば、意外と簡単にできます。

今はインターネットで何でも調べられるから便利ですよね。私はhtmlを習ったこともなければ、本を読んだ事もありませんが、ネットで調べれば必要なことは何でもわかるし、どうしてもわからなかったらFC2の掲示板で聞くこともできます。1ヶ月半前は、<br>と<li>の意味しか知らなかったから、ちょっとは成長したかな?

<あとがき>
ただいま朝の5時。最近はすっかり日本時間で生活しております。編集にはまってたら、未読メールが134通になってるし(泣)。明日(っていうか今日?)全部読んで、次回からはちゃんとお役立ちブログ書きます。





今日もブログ見てくださってどうもありがとう(*^-^*)。

↓皆様のクリックが励みになっています☆

banner_02.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://labchan.blog15.fc2.com/tb.php/35-dd0bb748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
