ビジネスセミナー研究室

独立起業を目指して、アメリカ&日本で受講したビジネスセミナーや講義の内容を中心にご紹介しています
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



今日もブログ見てくださってどうもありがとう(*^-^*)。

↓皆様のクリックが励みになっています☆

banner_02.gif
初めてのブログを書いてから1ヶ月が経ちました。この1ヶ月間、多い時は一日24時間(!)勉強しているうちにいろいろな事を学びました。毎日が新しい発見で、楽しくて、気がついたら朝になっていた、なんてことはしょっちゅうです。。。

新入社員だった頃を思い出しました。最初はわからないことだらけで、早く全部なんでもできるようになりたいと、その日新しく覚えた事は全部ノートにメモったりしていたなぁ。初々しいなぁ~。私ってわからないことがあると燃えるタイプかも。で、ひととおりできるようになると、物足りなくなってしまいます。

インターネットの世界はまだまだわからないことだらけなので、とても楽しいです。今後は私が学んだ事などをテーマ別に、もっとわかりやすくブログで紹介していけたらと思っています。脱・ブログ初心者を目標にがんばりたいと思います。


■簡単更新、「ブログdeホームページ」作成
ブログでビジネス用ホームページが作れます

■商用ホームページの作り方
超簡単・スピーディーにプロっぽいホームページを作成する方法・完全マニュアル。起業家・SOHO・経営者向け

■起業家のための売れるホームページ17の法則
成功率99%、ホームページのスーパーテクニックとは?



今日もブログ見てくださってどうもありがとう(*^-^*)。

↓皆様のクリックが励みになっています☆

banner_02.gif
コメント
この記事へのコメント
こんちわ!!
ラブちゃん、迷い込んできて、楽しく拝見しました。@目指せ!若き投資家という起業のおすすめのサイトしています、ジャッキーといいます。みんな興味ふかい内容です!今日は時間がないのでごあいさつです。また、遊びにきま~す^^)
2005/12/21(水) 12:15:43 | URL | ジャッキーこと千由子 #-[ 編集]
Re: こんちわ!!
ジャッキーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!
「目指せ!若き投資家」拝見させていただきました。私も人生を1000倍、ミリオネアに過ごしたいです♪また遊びにいきますね。
2005/12/23(金) 01:53:06 | URL | labchan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://labchan.blog15.fc2.com/tb.php/27-0f8359ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
