ビジネスセミナー研究室

独立起業を目指して、アメリカ&日本で受講したビジネスセミナーや講義の内容を中心にご紹介しています
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



今日もブログ見てくださってどうもありがとう(*^-^*)。

↓皆様のクリックが励みになっています☆

banner_02.gif
昨日、メルマガは情報収集に役立つと書きましたが、今日は

テクノラティプロフィールに登録しました。

テクノラティは、”ブログ界で何が起きているかを確認することができるリアルタイム検索エンジン”です。

新しいブログは7.4秒に一つ誕生し、一日に275,000個の記事が書かれているそうです。テクノラティは、書かれた記事を数分後に発見し、今どのブロガーが注目を集めているのか、どのようなアイディアが有名になっているのか、誰が誰にリンクを貼っているのか、その他、あらゆる関心事について人が何と言っているかを自分でリアルタイムに見つけることができるそうです。

たくさんの情報があふれている今日、良質な情報を効率よく自分のものとして取り入れていけたら、と思っています。


■簡単更新、「ブログdeホームページ」作成
ブログでビジネス用ホームページが作れます

■商用ホームページの作り方
超簡単・スピーディーにプロっぽいホームページを作成する方法・完全マニュアル。起業家・SOHO・経営者向け



今日もブログ見てくださってどうもありがとう(*^-^*)。

↓皆様のクリックが励みになっています☆

banner_02.gif
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/31(日) 02:47:13 | | #[ 編集]
コメント残して下さってありがとうございます!すごくうれしいです。ブログ拝見させて頂きました。読んでいてとてもHappyな気持ちになる、素敵なブログですね。「夢は願えば必ず叶う」に私も同感です。宝地図私も作ってみたいと思います。またちょくちょく遊びに行かせて頂きますネ(*^^*)!
2005/07/31(日) 07:23:38 | URL | labchan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://labchan.blog15.fc2.com/tb.php/19-dd96a114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
